- 2022.09.13
- システムメンテナンス実施のお知らせ
- この度、下記日時でサービス停止を伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
実施日時:2022年9月15日(木) 06:00 ~ 06:30
作業進捗状況により、短縮および延長の場合がございます。
メンテナンス終了後、不具合などが確認された場合
「お問い合わせ」よりお知らせください。
※または、 webからのお問い合わせフォーム(https://www2.gcluster.jp/game/user/input)か
メール(g-cluster_support@broadmedia.co.jp)にて、お問い合わせください。
- 2022.08.30
- 8月25日に起きましたセーブデータのトラブルの対応に関して
- 平素よりGクラスタサービスをご愛顧頂きましてありがとうございます。
データを紛失する事案に該当するユーザー様には、順次個別に対応させていただいております。
「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
この度は、大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
- 2020.6.10
- システムメンテナンスを実施いたします
- この度、下記日時にてサービス停止を伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
▼メンテナンス日時▼
実施日時:2020年6月24日(水)午前8:00~午前10:00
※作業状況により、短縮および延長の場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
- 2020.3.18
- 「Gクラスタ」技術を用いたクラウドゲームの提供開始