- お問い合わせ方法
- 〔1〕ご利用のアプリ画面からのお問い合わせ
- ご利用のアプリTOP画面にあるINFORMATIONボタンをクリックすると、
以下のインフォメーション画面が表示されます。
- インフォメーション画面から「お問い合わせ」いただくと、
お客様のID番号で、プレイ状況など個別に確認させていただきます。
- 〔2〕WEBページからのお問い合わせ
- URL:https://www2.gcluster.jp/game/user/input
お問い合わせ内容と、ゲームID番号を「質問内容」にご記入ください。
- 〔3〕メールからのお問い合わせ
- E-mail:g-cluster_support@broadmedia.co.jp
お問い合わせ内容と、ゲームID番号をご記入ください。
- 〔注意事項〕お問い合わせの返信について
- ■弊社休業日(土曜日、日曜日・祝日など)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
■お問い合わせの内容によっては、回答までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
■回答はメール「g-cluster_support@broadmedia.co.jp」より、ご返信させていただきます。
※「g-cluster_support@broadmedia.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。