• お問い合わせ方法
  • 〔1〕ご利用のアプリ画面からのお問い合わせ
  • ご利用のアプリTOP画面にあるINFORMATIONボタンをクリックすると、
    以下のインフォメーション画面が表示されます。
  • information画面
  • インフォメーション画面から「お問い合わせ」いただくと、
    お客様のID番号で、プレイ状況など個別に確認させていただきます。


  • 〔2〕WEBページからのお問い合わせ
  • URL:https://www2.gcluster.jp/game/user/input
    お問い合わせ内容と、ゲームID番号を「質問内容」にご記入ください。


  • 〔3〕メールからのお問い合わせ
  • E-mail:g-cluster_support@broadmedia.co.jp
    お問い合わせ内容と、ゲームID番号をご記入ください。


  • 〔注意事項〕お問い合わせの返信について
  • ■弊社休業日(土曜日、日曜日・祝日など)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
    ■お問い合わせの内容によっては、回答までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
    ■回答はメール「g-cluster_support@broadmedia.co.jp」より、ご返信させていただきます。
    ※「g-cluster_support@broadmedia.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。