お知らせ一覧

2016年12月15日
ブロードメディアGC株式会社

歴史シミュレーションゲーム
『信長の野望·創造 with パワーアップキット』
クラウドゲームサービス「Gクラスタ」で12月15日配信開始!

ブロードメディアGC株式会社は、株式会社コーエーテクモゲームスの人気歴史シミュレーションゲーム『信長の野望·創造 with パワーアップキット』を、クラウドゲームサービス「Gクラスタ」で、本日2016年12月15日より配信を開始いたしました。『信長の野望・創造 with パワーアップキット』は、激動の戦国時代に戦いを繰り広げた武将たちを主役とする歴史シミュレーションゲームの金字塔「信長の野望」の30周年記念作品『信長の野望・創造』に新要素や追加要素が加わり、軍団制や外交が大幅に強化したことで、より戦術性を増した戦いが可能となり、プレイヤーが思い描く全国規模の一大決戦を体験できます。

信長の野望·創造 with パワーアップキット

→詳細はこちら


商品概要

ジャンル シミュレーション
提供開始日 2016年12月15日 12:00~
価格 7,800円(税込)
500円プラン 対象外

ゲーム紹介

本作は、プレイヤーが戦国大名の1人となり全国統一を目指します。会戦によって他国を征服するだけでなく、自国を富ませ、それによってより多くの武力を行使できるようになります。本作では、城の改修が可能になり、「力攻めに強い城」、「包囲戦に強い城」、「難航不落の巨城」など土地の形状を活かしながら好みの城にカスタマイズができます。
また、3Dマップの部隊の配置や状況が会戦にそのまま反映され、複数の部隊を縦横無尽に操作できるようになったことで、高い戦術性を実現しました。また、武将は500人以上追加し、シリーズ史上最大の1,800人を超える武将が登場します。姫武将モードも新たに追加され各大名の姫が武将として活躍することが可能です。そのほかにも信長誕生(1534年)、美濃の蝮(1542年)、九州征伐(1586年)、関ヶ原の戦い(1600年)の4本の新たなシナリオを含め計20本のシナリオを楽しむことが出来ます。



記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.